FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんにちは。
SM業界には日本3代Mという方が存在しているようですが、我がビザールクリニックにご来店してくださっているお客様も負けていません!!

殿堂入りの半勃ケイコ、そして先頃台頭してきた三人、ペスカトーレ斎藤、Mr.チクビーン、プロペシア長谷川を含む変態四天王を今回ご紹介していきたいと思います。

『殿堂入りの半勃ちケイコ』。
言わずと知れた有名人、半勃ちケイコ。
勃起しても半勃ちにしかならない女装の中年という事でその名がつきました。
変態に歴史あり、昨日今日変態になった若造と一緒にするなとばかりに、円熟の変態美を追求しているそうです。
女装にも磨きがかかり、団地妻キャラ「ケイコ」だけにとどまらず、金髪のアメリカンガール「キャサリン」としもデビューをはたしております。

IMG_4703.jpg

『ペスカトーレ斎藤』
氏に会う直前に私がペスカトーレを食べていたことから、その名がつきました。
彼の変態エリートっぷりはなかなかのもので、長時間耐久極太ペニバンイマラチオや、長時間耐久ペニバンアナル責めや、グリセリン浣腸後に極太エネマグラで栓をして放置や、辻あやチャンとの3Pでは2人からの一本鞭攻撃にも「気持ちいい〜♪」とアグレッシブに変態道を邁進しています。
もはや、いくところまでいってしまうのではないかと楽しみにしています。

ぺ1

ぺ2

『Mr.チクビーン』
Mr.はとにかく乳首が敏感!!寝ても覚めて乳首の事が気になるようです。
Mr.の希望は、アナルにエネマグラを入れた状態で、ラップ(ストレッチフィルム)で完全に拘束し、乳首を刺激してもらいながら果てたいというものでした。
この乳首を露出した状態で完全拘束という難題、腕の見せ所です。
周りの肉を圧迫しているため、女性の乳首のように凸した乳首、敏感になっているだろう事が予想できます。
Mr.も喜んでくれたようです。

みすた1

みすた2

『プロペシア長谷川』
プロペシアとは男性型脱毛症に効果のある、薄毛(AGA)の治療薬で、長谷川さんは薄毛に悩み、プロペシアを服用されているという事からプロペシア長谷川となったわけです。
さて、プロペシア長谷川さんはセーラー服を着用されていますが、本人いわく、女装ではないらしいです。
この制服だけを愛しており、この制服を着ると気分が上がるという理由で、着用されているそうです。
もはや意味不明ですが、そんな事は日常茶飯事ですので、ほおっておいきましょう。
今回はかなりキツめに縛ってほしいとのリクエストでしたので、そうさせていただきました。
セーラー服と変態、ありがとうございました。

IMG_6072.jpg

IMG_6074.jpg

このようにビザールクリニックには日々、たくさんの変態諸氏が来店されています。
あなたも迷ってないで、さあ、電話を手にとって♪
皆さんのお越しを心からお待ちしております。
まずはメールを下さい!!


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。