FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々回の日記、の続きです。

前々回の記事でも書かせていただきましたが、奇特なS引っ越しセンター様は自らの身体を練習台として差し出して下さり、私はそんなS引っ越しセンター様の気持ちに答えるべく、多様なポーズでのラッピングに挑戦しました。

直立不動のポーズはいうまでもなく、体育座りの状態や、手足をまとめて下半身だけ露出させた状態や、とにかくたくさんのポーズでラッピングさせていただきました。

中でも私が一番気に入っているのは、両手を挙げて後方に肘を曲げ、顔とドッキングしてラッピングする状態です(もちろんですが、顔は顔で独立してラピングしてあります)。
この時は、時間の関係上(あと不慣れな状態だったので、危険も考え)肩から下はラッピングしませんでしたが、今後はこのまま身体全体もラッピングしたいと思います。

そんなS引っ越しセンター様の勇姿をご覧下さいませ。

S_20091203092627.jpg


なんと勇ましいお姿でしょう!!
この潔さ極まりないお姿、「いじくって下さい」とばかりに露出された乳首、いかにも神経過敏な状態であることが予想されます。

責め手として、この乳首をいじくらないでいられようものか?

当然、いじくり倒した次第であります。

その乳首を「ピンッ!!」と指で弾くたびにゴソゴソと動くS引っ越しセンター様、口も閉じて拘束しております故、まともに声も出せません。
主張できることといったら「う?、う?」と唸ることくらい。

S引っ越しセンター様の御柱(チンコ)も増々力強く、そして天高く、そそり立ってございます。

責め手の私としても力が入る場面です、

「ピンッピンッ!!ゴシゴシ」
「う?う?・・うっ!!」

そして、S引っ越しセンター様は御昇天あそばれました。


完。

(注)ラッピング拘束、マミフィケーションプレイは素人がやると大変危険です。
絶対にマネをしないで下さい。


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。