FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091117_1903~01

(口にくわえたチューブはご自身が持参したもの、用意周到、準備万端、変態万歳!!)

この日記ではおなじみとなりました、私の大切なお客様、S引っ越しセンター様が来店されました。

S引っ越しセンター様は、ほぼ月に1回ペースで通って下さいまして、毎月ごとに変態度がどんどん増されているご様子です。
見ている私が心配で心配で笑ってしまいます。

私がプレイの準備をしようとサランラップを手にした段階で、S引っ越しセンター様のチ○コはフル勃起。
擬音系でいうなら“ギンギン”という言葉が最適な状態でした。
(準備段階ですので、S引っ越しセンター様のお体に触れてなく、私もまだ普段着のままの状態でした)

この日、ここ最近のマイブームである、サランラップ拘束(場合によってマミフィケーションともいう)の練習台を志願してくださったので、いろいろなポーズでグルグルと巻かせていただきました。
もちろんですが、巻かれている間、S引っ越しセンター様の下半身は終始ご起立遊ばされておりました。

この顔を見ていると、なんともいえない、切ないというか、哀れというか、“最果て”を見たような気分になり、やはり私は笑いが止まりませんでした。

☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。