FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[高画質で再生]

ギチギチに拘束、サランラップを使用。(ドライオーガズム、軍手で手コキ)

[広告] VPS


常連のお客様、スーパードライ人間K氏が来店されました。

基本的に氏はプレイ内容などの希望を一切要求てくることはなく、全てを私に任せて下さいます(責任重大でございます)。

今回はサランラップによるギチギチ完全拘束の強化月間ということで、氏にご協力いただきました。

拘束のパターンは2パターン、直立の状態でミイラ的な拘束と、アナルを責めるための手足一体型拘束です。
(頭部はアメリカ軍デットストックのガスマスクを被っていただきました)

まずは手足一体型拘束でアナルを責めに責め、ドライで3回ほど(氏の自己申告)果てていただき、直立型拘束を施し、局部(チ○コ)だけを露出させ、軍手(新品清潔)をローションに浸して高速手コキと亀頭責めで、ふたたび果てていただきました。

今回の反省点は、手足一体型拘束の完成度がかなり甘いという事。
今後も練習あるのみです。

途中、サランラップの箱が氏の身体の上で勝手に動いているように思われますが、あれは氏のチ○コの勃起力で動いているもので、サイコキネシスや手品ではありません。

何か切ない、どこか哀愁漂う“最果て”を感じていただければと思います。


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。