FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2239_convert_20091027222349.jpg 

IMG_2253_convert_20091027222509.jpg

某日来店してくださったお客様、その名も“らくがきクン”(ちあき命名)。

マゾの方の中には身体に落書きをされたいという願望をお持ちの方、多いような気もするのですがどうでしょうか?

たとえばSMビデオなんかでよく見かける「メス豚」とか「淫乱ケツマ○コ」等、マゾの方を辱める落書きはたくさんありますね、でも、らくがきクンの場合は違います。

そもそもマゾってわけでもないらしく(自称)、恥ずかしい内容の言葉を書いてほしいわけでもないそうです。

単純に落書きされる際の刺激が気持ち良いらしく、その落書きをされた自分の写真(データ)をコレクションしているそうです。

そんな変わった趣味をお持ちのらくがきクン、今回はあえて答えられそうもないクイズを出し、答えられなかった罰として、クイズの答えを落書きするというプレイをしました。

らくがきクンの面白いところは、ひたすら落書きをしてほしいだけらしく、射精もしないでいいと言うのです・・・意味不明・・(笑)

ひとしきり落書きを終え、以前に行った風俗で書いてもらった落書きコレクションを見せてもらうと、私が書いた落書きよりも、さらに大きな面積いっぱいに書いてあるものを発見。
負けず嫌いの私は、さらに落書きをし書き足し、最終的にはこんなになってしまいました♪↓

☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。

スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。