FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
111009_1512~01

なんだか変態づいている。

ここ最近のわたしの変態引力の凄さたるやビックリです。

つくお客様のほとんどが変態です(ちょっと大げさ)。

そして本日も格別な変態の3本立てでした。

特に2本目の変態は、変態中の変態だと思います。

その名は浣腸青年ヤマダ(わたしが命名)。

エネマシリンジをアナルに仕込み、大人用紙オムツを履いて待ち合わせ場所に登場。

ペットボトルに入れた浣腸液(グリセリン50%溶液)をわたしに託し、ホテルまで歩いている間、それを入れろというのだ。

人目のある通りなので、警察などいないかとドキドキしながら浣腸液を入れてやると、彼はわたしの心配などどこ吹く風、顔は恍惚とし、「はぁ~」だの「ふぅ~」だのといっている。

もはや別料金である(笑)

ホテルの部屋につくやいなや、変態道具をわんさか出し、「たくさんいじめてください」といってきた。

浣腸青年ヤマダ、今後もこのブログに登場すると思います。

つづく


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。