FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その日、大きな荷物を持って半起ちケイコ(常連の中年女装趣味おじさん)は待ち合わせ場所で待っていた。

今回はエリザベスさんとの3Pコース。
部屋に入るやいなや「どうしても女装娘ちゃんキャンペーンをやりたいの!!」と言ってきた。
彼女が用意したのは、女装道具一式と撮影用の大掛かりな照明器具。
お客であるケイコがなぜ私たちのキャンペーンをプロデュースしたいのかは不明だが、彼女(?)は本気だった。
私たちは彼女の指示通りにポーズをとり、彼女の艶姿をシャッターに収め、半起ちケイコ総プロデュースによる一大女装スペクタクルの一員を担わされた・・・。
女装姿で鏡の前に立ち、自らの女装姿に「わたしって意外にカワイイわよね?」と、私たちに問いかけるケイコ。
そんな地獄絵図としかいえない光景を目の前してもなお、心優しいエリザベスさんは笑顔を絶やさず
「かわいいわね?」と、ケイコに答えていた・・・。

嘘はいけない。

幼い頃、母から「嘘をついたら地獄へ落ちる」と教育されて育った。
エリザベスさんは地獄に落ちてもいいのだろうか?
なおも「かわいいでしょ??」と迫るケイコに、私はとりあえず彼女の鍛え上げられた腕の筋肉を褒めてその場をしのいだ、嘘はついていない。

それでは、その時の模様を写真で紹介します。
まずは基本中の基本、女の嗜みお化粧です。

お化粧

鏡を前に「意外にカワイイ」と自らを評した、そんな半起ちケイコの仕上がり。

艶姿


まずは半起ちケイコをエリザベスさんと私が羽交い締めにしました。

24064294_950471775_155large.jpg


縄を握ったエリザベスさんと、ペニバンを付けた私が仁王立ちです。

24064294_950471769_77large.jpg


私がペニバンでケイコのアナルを犯し、ケイコはエリザベスさんのペニバンをしゃぶりつきます。

24064294_950471766_136large.jpg


なんていやらしいのでしょうか・・・

24064294_950471763_171large.jpg


24064294_950471765_57large.jpg

最後に記念撮影をしました。

記念

※この写真群、全て定点カメラで撮影したもので、カメラマンなどはいなく、全て3人だけで仕上げました。
情熱をもって何かにとりくむ姿勢、それはたとえ女装であっても輝いて見えるのですね・・・。
また一つ大切なものを学んだ気がします。

☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。