FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨーロッパ修行に行ってきました〜!!といっても普通の旅行です。
そんな中、横浜でマッサージ店を経営されているY様という方から「ブログ見てます」とメールがありました♡

Y様は『前立腺道』なる非常に興味深いブログを書かれています。
さっそく拝読させていただきましたところ、これまた勉強になる記事ばかり!!
今回、Y様のご許可をいただきましてので、ドライオマニアの方々にぜひにと紹介させていただきます。

※関係ないとは思いますが、Y様はゲイの男性です、偏見のある方はご遠慮下さいませ。
Y様にも失礼になってしまいまので、悪しからず。

『前立腺道』へのリンク

ドライオーガズムみ魅せられた人たちが世界にはたくさんいますね♡
そうそう世界といえば、今私が注目しているもう一人のドライマスター、AA Bronsonさん。

healer1.jpg

ご存知の方いらっしゃいますか?もちろん日本人ではありません。
本職はアーティストで、なぜかアナルのマッサージもやってらっしゃるそうです。
(ちょっとシャーマン系入ってるねw)

アナル系の人って、なぜかシャーマン、スピリチュアル、ヨガとか、そっち系かんでる方が多いみたいですね。
私は英語が苦手で、AAブロンソン氏と絡みたいな〜って思っていた時に現れたのが、「前立腺道」のY様でした。
Y様は英語がご堪能らしく、すぐにAAB氏にコンタクトをとられていたようです、すごい!!

まさに尻の穴が結ぶ、人の輪、世界の輪♪

ドライオーガズムとは奥が深いのです、もちろん直腸は実際に奥が深いのです・・・。
では股。

↓こちらの記事も合わせてどうぞ。
『アナルとドライオーガズムについてパート4』へのリンク
『アナルとドライオーガズムについてパート2』へのリンク

☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。