FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ちあきカバ子です。

オーダーしていた黒のナース服が届きました♪
パフスリーブでウエストは絞りぎみ、そしてミニスカート。

せっかく写真を撮るのならば、もっと女らしく、お客様が指名したがる写真を撮れば良いのですが、やはりそこはナオミちあき!!
カバです、いいえカバです、どう言われようとカバです!!

こんな写真をアップしたら、集客どころか、お客さんが怖がって来なくなってしまいそう(笑)
アップするだけ逆効果かも・・・、えーいっ、それでも「カバ押し」でいかせてもらいます。

でも、足のラインは奇麗に撮れてると思うのだが・・・どうでしょう?
さぁ、今日も明日も明後日も、ちあきに会いに来てくださいね♪

もちろん、ちあきではなく、“ちあきカバ子さん”に会いたい方は電話予約の際に一言お願いします。
用意が必要なんで?(笑)

カバちあき


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

先日購入した鼻責め機と手枷足枷を使用しました(お客様の強い希望があったので)。
こんな状況になってもなお、股間にかぶせたタオルの山脈はチョモランマの如くそそり立っておりました。

あまりにステキな絵だったもので、写真に撮っておきました。
本人もブログでさらされる事を希望しておりましたので、喜んでいることでしょう。

加工をしたら、昭和チックになりました。

おやすみなさい。


さかい安い仕事きっちり

☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。



177795_8.gif

ヘミシンク

さて、今日はドライオーガズムに達するためのお役立ちツールを紹介しようと思います。

その名も『ヘミシンク』

ご存知の方いますか?若干オカルト入ってるんですが、まぁ“ものは試し”と思って軽いタッチで聞いて下さい。

ヘミシンクとはアメリカのロバート・モンロー(Robert A. Monroe)という超心理学者が開発した、音響技術で特殊なオーディオ信号をヘッドフォンで聴くことで、左脳と右脳が同調して全脳が活性化され、さまざまな意識状態を体験することができるものだそうです。

詳しくは下記のリンクをご覧下さい。
『ヘミシンクへのリンク』

なぜそんなオカルト的なものを紹介したかというと、ある有名ドライオーガズム掲示板に
「今まで何をしてもドライオーガズムに達せなかった方が※ヘミシンクCD(Hemisync)を聴きながらマスターベーションをした結果、ドライ達成できた」という記事を見つけたからなんです。

そんな記事を発見した時、偶然私もヘミシンクCDを2枚友人からもらったんです!!ビックリ
という事で、数人のお客様にBOSE社製ノイズキャンセリング機能がついたヘッドフォンでヘミシンクを聴かせながら施術をしてみました。

結果、う…んどうだろう、確かに普通より良い結果がでた感触はあります。
ただ、まだサンプルが少ないので今後に期待ですが、やってみる価値はあると思います!!

試験的ですが、希望のあるお客様にヘミシンクCDを聴いてもらいながら施術をしてみようと思います。
希望する方は事前にメールでお問い合わせ下さい。

↓こちらの記事も合わせてどうぞ
『アナルとドライオーガズムパート3』へのリンク
『アナルとドライオーガズムパート1』へのリンク

☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。