FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、玄人(プロ)のM男さんが来店しました。
何をもってプロかと申しますと、SMのアダルトビデオに出演している現役M男優さんなんだそうです。
(とくにプロってところに深い意味はないです)

顔を出しても構わないと本人は言っていましたが、それも可哀想なので、テープで半分隠してあげました。
また来てね♡

きみこ

☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。


スポンサーサイト
[PR]

二連休明けで、手がなまってしまいました。
たった2日でもお尻を触らないと手が寂しいものですね・・・(もう病気の域です♪)

昨日はマンツーマンの英会話教室でした。
会話の流れで仕事を聞かれるので、私は馬鹿正直に、
「エロティックマッサージのエステティシャンです!」と答えています。
先生も興味があるらしく、ねほりはほり聞かれるのですが、英語でなんて言えばいいのかわからず、ひたすらジェスチャーお尻に指をいれるアクションをするわけです。
よっぽど好きなんです、わたし・・・。


なんだかんだと毎日のように前立腺(もしくはアナル内の前立腺以外の性感帯)を触っている。
これだけの数を触診(ではないが)していたら、そのうち触っただけでお尻の病気がわかってしまうようになったりして・・・。

先日、ドライオーガズムの事を調べようとネットサーフしていたら、おもしろいモノを見つけた。

医学教育用のシミュレータ。
前立腺以外にも、直腸診や乳がんなどなど様々なシミュレーターがあるみたい。
前立腺と直腸のがほしいな・・・。


main_visual.jpg


お金のある人は、すごい遊びをしますね…。
本日は5時間コースのお客様が来店しました。
アナルと前(おちんちん)を責めながら1時間が経過したころ、私がふともらした「もう一本手がほしいなぁ・・・」という言葉に、お客様が「もう一人呼ぼう!!」と、ステキな提案をして下さいました。
という事で、残りの4時間はヨウちゃんを呼び出し、ちあき&ヨウのスペシャルタッグでの3Pでした。
アナルと亀頭責め(ガーゼ/パンスト/手など使用)を基本に、イったらアナルで強制的に復活してもらい、結果、4回も発射してもらいました。
最後はお客様も私たちもバテバテになって、凄まじい5時間でしたが、とても楽しかったです。

写真は、ヨウちゃんに責められているお客様の図です♪
(注)写真の掲載には、本人の許可を得ています。

R.jpg

☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。

あまりにリクエストが多かったもので、先日来店のPさんをモデルに、縛った状態でアナルを攻める一例として、写真を撮ってみました。
この角度から見ると手が自由に見えますが、後ろでしっかり縛られてますので、まったく動けません・・・
残念・・・いや、むしろ嬉しいのかもしれませんね、ご本人は。

(注)写真の掲載には、本人の許可を得ています。


パイシューハン1 パイシューハン2


☆ご予約はこちらから、『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。