FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
DSC06730.jpg

DSC06744.jpg

DSC06738.jpg

お客様からのオーダー。

『ストレッチフィルムのマミーで完全拘束、動けない状態で口の中にガーゼを詰め、そこへ聖水を入れてほしい、そして最後に栓をしてください』

【臭い物に蓋をする】江戸時代のいろはカルタにもある、日本のしのぎ方。

私の聖水が臭いかどうかはべつとしまして、せっかくの聖水の香りが口の中で充満するように、今回は栓付きのギャグを使用しました。
それだけでは心許ないので、香りの漏れを防ぐために顔もマミー用カラーラップで厳重に巻きました。
さて、準備ができたところでコップに私の一番絞りを注ぎ、それを注射器で丁寧に丁寧に入れていきます。
私の聖水をゴクゴクと喉を鳴らし飲み、壮絶に果てたHさん・・・完全にアウトーーーー!!

追記、まさか聖水猿轡のお客様が立て続けに来てくれるとは思ってなかったのでビックリしました。
ブログも書いてみるもんですね…、Hさん、ブログ初登場ありがとうございました♪
では股。

↓関連記事
『超厳重猿轡の女装、ダクトテープに巻かれる』


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

※PCで見ることをオススメします。S__688211.jpg

DSC06619.jpg

DSC06625.jpg

外国のSM動画に憧れる簡易女装Y(服装だけなので、簡易女装)、誘拐され、椅子にダクトテープでガチガチに固定され、口の中に聖水が染み込んだガーゼの詰め物を無理入れられたいというリクエスト…完全にイっちゃってます。
結果からいうと西洋式、日本式、チャンポンのカオスな猿轡プレイになりました。

それでは流れを詳しく説明していきます。

1、まずはホテル備え付けの椅子を保護するために、ストレッチフィルムで椅子にカバーをします。

2、ダクトテープでYを拘束、椅子とドッキングしながら固定します。

3、口をこじ開け、ガーゼを頬の左右に分け詰め、次に真ん中の部分へ詰めていきます(真ん中の部分は喉の奥がえずかないよう調整するので詰める順番を後にします)最後は歯茎と唇の間にも丁寧に詰めます。

4、パンパンに詰め物をしたところで、こんどは私の一番搾り(聖水)をいったんコップに出し、それを一滴もこぼれないように注意しながら丁寧に口の中へ注いでいきます。

5、コップいっぱいの聖水が染み込んだガーゼが出てこないよう、しっかりとダクトテープで口を塞いでいきます。
しばらくして、ダクトテープをはがし、第2弾のおかわりのガーゼを詰めていきます。
最後は再びダクトテープで口を塞ぎます。

6、これだけしても拘束感が足りなさそうな顔で私を見つめるY、可哀想に・・・
親切な私は、そんなYを放っておけません、さらマミーラップを顔にギッチリ巻き、Y持参の手拭いで猿轡を何重にもキツく巻いてやりました。
Yの頬が上がっていたところを見ると、嬉しかったのでしょう・・・、それとも単に猿轡で顔が変形していただけなのか・・・

7、気がつくと、Yのクリトリスがビックリトリスに!!(女装なのでチ○コでは可哀想なので)。
手が塞がっている不憫なY、どこまでも親切な私は手コキでGO GO HEAVEN してやりました。


※読み物なのでおもしろおかしく書いておりますが、非常に危険を伴うプレイです。
信頼関係、責め手の技術はもちろんのこと、受け手側の経験値など色々な事が合ってできるプレイです、はじめての方にはできません。


↓関連記事
『部屋と緊縛と超厳重猿轡』



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
※PC版で見る事をオススメします。
「チアキちゃん、今日は猿轡と縄ね♪、詰め物は無理やり押し込んでもらう感じで、縄きつめで〜っ♪」

って、ラーメン屋のトッピング注文かっ!!というくらいライトにド変態なオーダーをするYちゃん…。
突っ込みどころ満載ですw。

ガーゼを織り込んで織り込んで口の中に時間をかけて押し込んでいきます。
まずは両サイドのほっぺたの中に、そして上唇、下唇と歯の間、そして口の中イッパイにグイグイ押し込んでいきます。

※下の写真はモザイクの具合もご本人に確認して、掲載許可を得ています。
DSC06065.jpg

ハイ、ドン引き〜〜〜!!
写真見たあなた、引いたでしょ?・・・わかります、それ普通です。
こんな写真見たら、普通は・・っていうか、普通じゃない人だってドン引きですわ・・。
※何度もいいますけど、これはあくまでお客様のご希望ですからね〜〜!!
そして、さらにこの上から手拭いを何重にも重ねて猿轡は完成します。
でも、詰め物がどれだけ入っていたのか上の写真だけでは分かりづらいので、撮りました。
じゃじゃーーん!!

untitled_20141013043247e56.jpg

ざっと、こんな感じでした。
という事で、今回の一大変態スペクタクルを動画にまとめてみました〜♪

[広告] VPS



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。