FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
atarasii.jpg

大都会、東京。

ラブホテル「エーゲ海」、こちらは京成線と常磐線沿いに位置し、電車の中からよく見える。

膨大な数の建物ひとつひとつに人が居り、各々の人生がある。

明らかにラブホテルとわかるエーゲ海の横を通過するとき、乗客はどんな風にこちらを見ているのだろう。

「中でどんな事をしているのだろう?」などと思ったりするだろうか・・・。

そんな事を考える時、お客の竿をしごくわたしの手には力が入る。

あんな大惨事(東日本大震災)があったにもかかわらず、人々は相も変わらず電車に乗り、何処かから何処かへと移動し、日々をおくっている。

そして、わたしも同様に、相も変わらず竿をしごき、尻穴に指を入れている。

人は強い。

当然の事だが、変態は地震があったからといって変態でなくなるわけではない。

淡々と粛々と、やはり人の営みは続いてゆく。

それが正解なんだと思う。

電車の通過音と、お客の雄叫びが交差する混沌としたホテルの一室で、わたしは“人の営み”をひしひしと感じていた。

一期一会を大事に、西日暮里にて皆様のお越しをお待ちしています。

ちあき

☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。






スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。